自給自足、循環型の暮らしを目指す音楽家であり、農夫でもあり猟師でもある小濱達郎のブログ

京都府南丹市八木町にて循環型の暮らしを目指す、農夫であり猟師でもあるシンガーソングライターのブログ

今日は演奏

f:id:kohamatatsuro:20180617212453j:image

 

茨木のイオンで、

演奏してきました。

 

音楽の祭日という

イベントでした。

 

子どもたちと一緒に

演奏するのも、

最近では恒例になってきました。

 

聞きにきてくださった皆様、

関係者の皆様、

ありがとうございました。

 

子どもたちそれぞれ

個性があって、

難しいなと思うこともあります。

 

暖かく見守っていきたいと

思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

普段、山の中に暮らしていると

茨木や高槻にいくと

人が多いことや、

ビルや家などの建物が

多いことに驚いてしまいます。

 

長年住んでいたときは

それが当たり前で、

何も感じていなかったけど、

山に囲まれたところに

暮らし始めて約一年が経ち、

感覚が変わってきている

ようです。

 

帰りの道では、

蛍がたくさん見られました。