自給自足、循環型の暮らしを目指す音楽家であり、農夫でもあり猟師でもある小濱達郎のブログ

京都府南丹市八木町にて循環型の暮らしを目指す、農夫であり猟師でもあるシンガーソングライターのブログ

インゲン豆

結構、たくさん収穫できていまして、

いろんな人にお裾分けして

きました。

今日だけで、800グラムくらい。

これまでに四回くらい同じくらい

取れていて、これからまだまだ取れそうです。

f:id:kohamatatsuro:20180627213018j:image

 

まだ、

野菜を売るということには

していないのですが、

今はそれでいいのかなと

思いました。

 

子どもたちと

一緒に地域を回ると、

お裾分けしたおうちの

子どもたちと

交流できる。

大人が話をしているうちに

自然に遊んでいて、

そういうのが、

子どもたちは

やっぱり楽しいんだなと

思いました。

そして、

お土産までもらってしまいました。

 

これからも積極的に

交流していこうと

思います。