自給自足、循環型の暮らしを目指す音楽家であり、農夫でもあり猟師でもある小濱達郎のブログ

京都府南丹市八木町にて循環型の暮らしを目指す、農夫であり猟師でもあるシンガーソングライターのブログ

久しぶりに全身筋肉痛でした

薪を運んだり、

稲刈りをしたり、

和太鼓を叩いたり、

お餅つきをしたり、

土嚢を積んだり。

 

さすがに、

身体が悲鳴をあげました。

 

昨日は、

台風ということで、

地域の消防団の活動で、

詰所に詰めていましたが、

さすがに顔色が悪かったようで、

自宅にて、寝させてもらいました。

 

一晩寝て、

復活!

 

洗濯機、四回回して、

草刈りやら、

薪の整理。

 

薪ストーブ改造を

少し進めました。