自給自足、循環型の暮らしを目指す音楽家であり、農夫でもあり猟師でもある小濱達郎のブログ

京都府南丹市八木町にて循環型の暮らしを目指す、農夫であり猟師でもあるシンガーソングライターのブログ

高槻生協祭りにて演奏

毎年、この時期に行われている

高槻生協祭りに、出店&出演してきました。

 

たくさんの方が、

聞いてくださって、

ありがたかったです☆

 

ますます精進していきたいです。

 

そして、出店では、

うちの畑でとれた、

お野菜(菊芋、里芋、しょうが、かぼちゃ)を

販売しましたが、ほぼ完売!

気の合う仲間たちと一緒に

あれこれと楽しい時間でした。

 

また、

明日からは、

家の周りの片づけと、

畑仕事もやることがたくさん!

 

麦をまきたいし、

エンドウ豆、イチゴ、玉ねぎの定植。

霜が降りるまでに草刈りもしておきたいところです。

 

水曜日には、

地域の敬老会での演奏もあるので、

そちらも練習もしっかりやりつつ、

野良仕事も張り切ってまいりたいと思います。