自給自足、循環型の暮らしを目指す音楽家であり、農夫でもあり猟師でもある小濱達郎のブログ

京都府南丹市八木町にて循環型の暮らしを目指す、農夫であり猟師でもあるシンガーソングライターのブログ

ぐうたらぐうたら

今朝も、鹿は罠にかかっておらず。

 

その後は、もみ殻燻炭を作りながら、

くくり罠の制作をしました。

 

10個くらいは量産して、

一気に仕掛けてみようと思います。

 

猟期はあと二か月。

 

将来的に、ジビエ

仕事にできるのかどうなのか、

見極めていくためにも、

やれるときに、思い切り

やっておこうとは思います。

 

まあ、とはいえ何とも

僕の心は、あまり良い状態では

ないみたいで、

ヒステリックな声を

すぐにあげてみたり、

すぐに誰かのせいにして

文句を言ってみたり。

 

本当に自分自身には困ってしまいます。