自給自足、循環型の暮らしを目指す音楽家であり、農夫でもあり猟師でもある小濱達郎のブログ

京都府南丹市八木町にて循環型の暮らしを目指す、農夫であり猟師でもあるシンガーソングライターのブログ

誕生日を迎えて

今日で38歳になりました。

小濱達郎です。

 

妻に、ケーキを焼いてもらい、

子どもたちと一緒にお祝いしました。

プレゼントもいただいたり、

うれしいひと時でした。

 

たくさんのお祝いメッセージもいただき、

ありがとうございました☆

 

今日は、母親に感謝のメールを

しました。

 

僕を産んでくれてありがとう。

 

僕は妻が4人の子を出産するときに、

すべて立ち会うことができました。

 

出産は命がけです。

 

自分という存在を

産んでくれた母親に対する

感謝の気持ちが

自然と湧いてきました。