自給自足、循環型の暮らしを目指す音楽家であり、農夫でもあり猟師でもある小濱達郎のブログ

京都府南丹市八木町にて循環型の暮らしを目指す、農夫であり猟師でもあるシンガーソングライターのブログ

重利の山を守る会のイベントへ

今日はよい天気でした。

 

お昼前に、亀岡の重利の山を守る会が

主催している、

チェーンソーアートの、イベントに

参加してきました!

 


f:id:kohamatatsuro:20190407215356j:image

 

ためらいなく、

サクサク切り進めて、

さらっとこういう造形が

産み出せるってすごい!

 

そのあとは、

素晴らしい石窯で焼いた

ピザをいただきました!

とても美味しかったあ!


f:id:kohamatatsuro:20190407215605j:image

 

それから、子どもたちの靴や帽子など

買い物をして、帰りました。

 

かえってから、

昨日の続きです。

 

垂木をとめて、

さて、屋根をどうしたものか。

波板を買うと7000円くらいは

するだろうし。

 

ということで、

小屋に眠っていたボロボロの

板を使って野地板として、 

その上に、ビニールハウスの

廃ビニールを張りました。

 

これで、大丈夫なのだろうか。

まあ、うまくいかなかったら、

そのとき、修正しましょう。

 

これで、

とりあえず、

薪を詰め込みます。

 


f:id:kohamatatsuro:20190407215808j:image