自給自足、循環型の暮らしを目指す音楽家であり、農夫でもあり猟師でもある小濱達郎のブログ

京都府南丹市八木町にて循環型の暮らしを目指す、農夫であり猟師でもあるシンガーソングライターのブログ

何も出来なかった一日

そうだ!

昨日は、録音の仕事に行ってきました!

 

久しぶりの大阪のど真ん中へ!

阿波座にあるスタジオで録音。

 

よさこいチームの音楽を

担当されている方からの、

歌入れの依頼でした。

 

オリジナル曲に、歌を入れるというのは、

面白いですね!

 

先週、体調を崩して、

声の調子が心配でしたが、

なんとか、うまいこと録ることができました。

よかった・・・

 

報酬をいただいての仕事だし、

緊張感はやはりありました。

役目が無事に果たせて、ほっとしました。

 

一転して、今日はというと、

1歳の子の子守をしながらの日中は、

どうも何もできん!

体調も微妙で、

僕が寝てしまって、子どもが泣いているという

ときもあって、

落ち込みました。

 

いやはや、

1歳1カ月の四人目の子、

とてもかわいいんだけど、

目が離せないし、

ずっとおんぶして外仕事をするわけにも

いかないし、

いまは、欲張らず、

子どもの成長を見守ることを

第一に考えます。

 

歌の練習とか、

音楽の仕事はなんとかできるし、

出来ることをやります!