自給自足、循環型の暮らしを目指す音楽家であり、農夫でもあり猟師でもある小濱達郎のブログ

京都府南丹市八木町にて循環型の暮らしを目指す、農夫であり猟師でもあるシンガーソングライターのブログ

忙しさにかまけて、一歩が踏み出せないでいる

やりたいことは、

思っているだけでは、

実現しないよねー。

 

子ども四人いると、

毎日の家事をこなすだけでも

手一杯になりがち。

 

家が荒れています。

 

今週の土曜日、

12月7日は、

高槻唄まきステーションの

ライブに出演します!

 

さあ!

練習だあー!

 

そんなときでも、

罠に、鹿がかかっていたりします。

 


f:id:kohamatatsuro:20191202235934j:image

 

昨日、

仕掛け直した、ところ。

 

うまく、罠が仕掛けられたら、

1日で、かかることもあると

いうことが、わかりました。

 

一人でやるには、

時間もないし、

高槻から、かずさんに

きてもらいました。

 

何回かやっているので、

少しずつわかってきたように思います。

 

小さな失敗は

あるんだけど、

それをやらないことには、

上達しなかったりもするんだよね。

 


f:id:kohamatatsuro:20191203000228j:image

 

ということで、

今夜は鹿肉ステーキでした。

 

美しく美味しそうに

盛り付けられるように

なりたいなあ。