自給自足、循環型の暮らしを目指す音楽家であり、農夫でもあり猟師でもある小濱達郎のブログ

京都府南丹市八木町にて循環型の暮らしを目指す、農夫であり猟師でもあるシンガーソングライターのブログ

猪肉の精肉、しいたけ栽培にむけての作業など、忙しい日々

こんばんは。

小濱達郎です。

 

最近も、あれこれと自給自足に向けた

取り組みを行っています。

 

最近、ブログを新たに立ち上げました。

 

jikyujisoku-money.com

 

自給自足を実践するにあたって、

どんなことをしているのかなどの

詳細を発信していき、

関心のある人に役に立つ情報を

発信していきたいと思っています。

 

子育て、家事などもあり、

なかなか進まないのですが、

よい記事を書いていきたいと思います。