自給自足、循環型の暮らしを目指す音楽家であり、農夫でもあり猟師でもある小濱達郎のブログ

京都府南丹市八木町にて循環型の暮らしを目指す、農夫であり猟師でもあるシンガーソングライターのブログ

録音の仕事

昨日は、

録音の仕事に

行ってきました。

 

幼児向けの教材CDの

歌入れでした。

 

英語の曲も歌ったのですが、

発音に神経使いました。(^_^ゞ

 

日本の唱歌も歌いました。

 

自分の歌唱力は、

自分でもわかっているつもりです。

どの世界もそうだけど、

上を見ると当然きりがない。

 

こんな自分で大丈夫なのだろうかと

不安になってしまうこともある。

 

しかしながら、

誰かと比較することに

あまり意味はない。

 

いま自分ができる精一杯を

やるしかないのです。

 

喜んでもらえるといいなあ。

 

貴重な機会を与えて

もらえたことに、感謝です。

 

この仕事を紹介してくださった方が、

とても素敵な方で、

色々とお話しできたことにも、感謝です。