自給自足、循環型の暮らしを目指す音楽家であり、農夫でもあり猟師でもある小濱達郎のブログ

京都府南丹市八木町にて循環型の暮らしを目指す、農夫であり猟師でもあるシンガーソングライターのブログ

今回ばかりは

今回の参議院選挙、

今までになく危機感を感じているし、

山本太郎率いるれいわ新選組に対する

期待も高い。

 

僕自身も、今までと同じように、

ブログで発信したりするくらいの

片手間ではいけないと思った。

 

出来る限り、知人に

話をしたり、連絡をしたり、

今までやってこなかったようなことも、

やっていこうと思う。

 

そう思わさせるエネルギーが

山本太郎の演説にはあふれているから。

 

腐りきった現在の政治を

何とかしていくのは、

大人の責任であり、使命だと思う。