自給自足、循環型の暮らしを目指す音楽家であり、農夫でもあり猟師でもある小濱達郎のブログ

京都府南丹市八木町にて循環型の暮らしを目指す、農夫であり猟師でもあるシンガーソングライターのブログ

平穏な平日

ようやく

子どもたちの体調も回復し、

それぞれ小学校、保育園にいってくれた。

 

行きたくない気持ちもあるようで、

無理やりこちらが決めつけてしまうのも

いけないと思うけど、

なかなかに難しいところ。

 

約2週間、

子どもたちが入れ替わりに

体調を崩していました。

妻や僕も・・・

 

うちでは、

熱がでた、鼻水、せき、など

いわゆる風邪の症状が出ても、

病院へはいかないことが多いです。

 

よっぽどいつもと

雰囲気が違うときは、

行くと思います。

 

しんどいときは、

食欲も落ちますが、

水分補給は心掛けて、

よく休ませるだけです。

 

子どもたちがみんな元気になって

良かった!