自給自足、循環型の暮らしを目指す音楽家であり、農夫でもあり猟師でもある小濱達郎のブログ

京都府南丹市八木町にて循環型の暮らしを目指す、農夫であり猟師でもあるシンガーソングライターのブログ

燃焼しました

今日は、

小学校の運動会でした。

 

僕はかねてより

決まっていた京丹波町

敬老会で、ライブを

してきました。

 

長女が一緒に

来てくれて、何曲か

歌ってくれました。

 

僕自身、至らぬ所も

多々ありましたが、

皆さんに

喜んでいただけたので、

何よりでした。

 

ライブのあとは、

小学校の運動会に

駆けつけました。

 

一生懸命な姿を

見ていると、なんか

泣けてきます。

 

家に帰ってから、

なんやかんやと

動き回って、

今から、溜まった皿洗いなど、

台所を片付けなくては。

 

うーむ。

やはりストレスがあるようで、

食べ物で解消しようとして

しまいます。

 

身体的には

良くないこととは

わかっているんですけどね。